QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年02月28日

★病院・・・★

今朝方sayakoの旦那から黒電話あり
どうやらsayakoが具合悪いらしい 気分が悪いと・・・
それで お母さん今日忙しいですか?sayakoを病院へ連れて行ってほしいんだけど・・ガーン
なんということ
昨日の夕方 チョコビスケット食べながら おしゃべりしてたのにタラーッ
仕方ないわ こういう時はパートって気が楽よね
時間もらって 病院へクルマ
これが又 多いわ しっかりマスクを買って行きました
元気なnonokoが病気もらっちゃいかんから
二時間かかりましたよ
結果 胃腸炎の風邪らしい
お母さん 移るらしいよと・・・sayako
ガーン
もう 手遅れかしら泣き



Posted by nonoko at 18:35│Comments(18)
この記事へのコメント
それは大変でしたね。
早くよくなりますように。。。
nonokoさんに、
うつらない事祈ってます。
おだいじにです。。。
Posted by まめしば at 2008年02月28日 18:46
あらま(>_<)
キツイんですよね〜。
食欲落ちるけど、食べれるモノ食べて復活されて欲しいですね!
nonokoサンも心配ですねヾ(^_^;
Posted by ゆーちゃん at 2008年02月28日 18:57
胃腸炎はきついですよ(><)ノ=☆
ホントうつるんで、気をつけて下さい!
ムカムカし出したら要注意★
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月28日 20:27
あらら・・・・ ^^;
大変でしたよね
早く良くなるといいですね☆
うつってない事を 祈ります ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年02月28日 20:28
nonokoさんへ
ほんとにうつらないようにネ・・・
半端じゃないみたいですよ!胃腸炎の風邪(*_*;
nonokoさんも他のご家族の方も気をつけてください・・・
sayokoさんはお大事に・・・・・・
Posted by 魔女 at 2008年02月28日 21:51
大変です~気をつけてくださいね
Posted by kokoro at 2008年02月28日 21:54
うちのMamaもよく感染胃腸炎になってました(+o+)
おんなじですかね、かなりきつそうでしたね~。
しかもうつってしまうタチの悪いやつ・・・・。
お大事になさって下さい m(_ _)m
Posted by 未来papa日記 at 2008年02月28日 22:25
胃腸エン(*´0)ゞそれはコワイ…ホント気をつけてクダサイね(´〜`;)急にblog更新なくなったら引きマスから…
Posted by B-SIZE at 2008年02月28日 23:21
移ってませんか?
胃腸炎・・本当にうちはならない年が一回もないです(TT)
Posted by 夏樹 at 2008年02月29日 12:51
★まめしばさんへ
今日はだいぶよくなってました
安心しました
Posted by nonoko at 2008年02月29日 19:50
★ゆーちゃんへ
今日夕方行ってみたら
バナナは食べれたといってましたね
ご飯はまだ みたいです
Posted by nonoko at 2008年02月29日 19:52
★気まぐれ主婦さんへ
sayakoブログかけるまで回復したみたいです^-^
よかったです
あとはnonokoに移ってないことを祈るのみ
Posted by nonoko at 2008年02月29日 19:53
★hitomiさんへ
nonokoさんは割りと丈夫に出来てるみたいなので
大丈夫です 今のところ・・・
Posted by nonoko at 2008年02月29日 19:55
★魔女さまへ
かなりきついみたいですね
今日はいぶよくなってましたよ
イチゴが食べたいというので買って行きました
Posted by nonoko at 2008年02月29日 19:56
★kokoroさんへ
今のところ大丈夫です
多分nonokoは大丈夫だと思います
結構強いです
Posted by nonoko at 2008年02月29日 19:58
★みらいpapaさんんへ
mamaさんもかかったんですね
本人はかなり きつかったみたいです
今日はだいぶ良くなってましたよ
ブログかいてましたからね・・・
Posted by nonoko at 2008年02月29日 20:00
★B-SIZEさんへ
nonoko元気ですよ~
今からブログ更新しま~す^-^
Posted by nonoko at 2008年02月29日 20:01
★夏樹さんへ
まだ 移ってません^-^
多分大丈夫な予感がします
息子の友達のお兄ちゃんがインフルでそちらの方が心配だわ
Posted by nonoko at 2008年02月29日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★病院・・・★
    コメント(18)