QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年08月25日

☆またまた。。。☆

昨日は手話でした(=⌒▽⌒=)




息子がお母さん今日は手話でしょ??




ってしおらしく聞くので・・・そうだけど・・なんか??




・・・・・




今日は・・テレビで怖い話があるんだけど~( ̄_ ̄ i)




ひえ~っ(;^_^Aびびってやんの~。(;°皿°)




てな訳でしっかり勉強してきましたo(^▽^)o




帰ってきたらビニール袋が息子の部屋に・・中を開けたら・・もうグチャグチャになった・・




花やら・・苗やら・・




農業高校のオープンスクールで頂いたって・・・そのままほったらかし(-。-;)




息子いわく・・




だいたいさ~自転車なんだから・・ぐちゃぐちゃになるでしょ・・普通??って




もう今朝綺麗に植えましたけど・・楽しみです・・・




追伸ですが・・今日から学校だったんですが・・




行ってきます~って言った息子の部屋に・・・・




置いてありました・・・恐怖のスリッパが・・・ヽ((◎д◎ ))



Posted by nonoko at 08:08│Comments(3)
この記事へのコメント
うちの息子も
お母さん今日バレー?って聞いてくた
うん行くよ~って答えたら
「ほんこわがあるちゃけど」って
まったく息子さんと同じ・・・((笑
もうnonokoさんの記事よんで大笑いしましたよ~

恐怖のスリッパ・・・
息子さん今日も期待裏切らないですね~!
ビバ!息子ちゃん~♪
Posted by まめしば at 2010年08月25日 11:16
またスリッパw

そう言えば昨日ありましたね。
僕は見ませんでした。
べ、別に怖かったからじゃ。。。
Posted by pia masapia masa at 2010年08月25日 11:38
☆まめしばさんへ
まじですか~^0^
やっぱまだ子供ですね~
これはうけますね・・
スリッパ気が付いて
持って行きましたよ

☆pia masaさんへ
はい・・もう終わりになりましたが
恐怖のスリッパです
あら・・ほんとは怖かったんじゃ~
ないんですか??
Posted by nonoko at 2010年08月26日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆またまた。。。☆
    コメント(3)