QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年08月22日

☆リラックスタイム~☆

今日は夏休み最後の日曜なので。どこか連れて行かねば( ´艸`)




久しぶりにピアットピア3時間コースへ(=⌒▽⌒=)




息子君も私も着いてそうそうソフトクリームを頂き・・・冷たいココアもね( ̄▽+ ̄*)




1時間は読書にして・・それからマッサージルームへ移動して・・




もう~これは最高の心地よさよ(*⌒∇⌒*)




ここでもソフト食べながらマッサージしながらテレビを見るって・・もう極楽だわ~




息子君ソフトの食べすぎで腹痛おこし・・しばしトイレに立てこもりつつも・・




相変わらず・・・飲み放題は続くのよ(;^ω^A




あ~リフレッシュできた~




息子君は今日は夕方から・・・友達と都城まつりへ出かけました(^O^)/




今年は都城最大の盆地まつりが中止になったので。。今日の都城まつりは




きっと盛大に行われるんでしょうね~



Posted by nonoko at 17:27│Comments(3)
この記事へのコメント
なんという極楽コースw
そりゃリフレッシュ出来たでしょうね。
どうして誘ってくれなかったのかw
僕も今日が最後の夏休みになりました。
くすん。
Posted by pia masapia masa at 2010年08月22日 21:30
リフレッシュできてよかったですね~^^
私もリフレッシュしたい・・・
あ~~娘が部活で中々家族で休みが合わずでどっこにも行けないわ・・・(>_<)
Posted by まめしば at 2010年08月23日 08:55
☆pia masaさんへ
あらっ・・
まだ夏休みだったなんて
なんて贅沢なんでしょう~
あたしなんて夏休みなかったわよ~ん

☆まめしばさんへ
そうですよね~
部活やってると何処へも行けない・・
って言うかあたしの場合・・・
良かった・・部活のおかげで
どこにも行かずにすんだ・・
Posted by nonoko at 2010年08月23日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆リラックスタイム~☆
    コメント(3)