QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年02月23日

★三段腹?★

さっきsayako夫婦が来ました
500円の食べ放題に行ってきたそうでメロメロ
ここは 安い 上手い 市場前食堂です
来た瞬間 sayako黒のワンピースに線が入ってる横線三本ガーン最初模様かと思ったnonokoさん
よ~く見ると
なんと 三段腹ではないかオドロキ
六月に結婚式があるというのに 三段腹とは・・・・
どうやら 食べ放題でかなりたべたらしいが
お母さん 何か甘いもんな~い?
ときたガーン
まだ 食べんの~
食後は甘いもん食べたくなるのよね~メロメロ
しかたないわnonokoさんのとっておきのチョコレートあげるわよ 半分だけ
ねえ~コーヒーが飲みたいな~コーヒー
ときた
それから テレビみてバカ笑いして帰っていった
又 来るのよ 夕食たべに・・・
今日は中華丼とポテトサラダよ下準備は出来たから
あとは 料理上手なsayakoが作るだけ拍手



Posted by nonoko at 14:47│Comments(16)
この記事へのコメント
500円の食べ放題ってすごいですね

それは 三段になるはずですね^^;
Posted by kokoro at 2008年02月23日 16:11
500円で食べ放題って破格ですね~
3段腹になるぐらい食べちゃったんですね。。。^_^;
楽しい夕食になりそうですね!
Posted by まめしば at 2008年02月23日 17:04
500円の食べ放題ですか~安い!
私も食べ放題は元取るぞ・・なんて考えちゃって
ついつい食べ過ぎてしまいます。
でも、何故かお腹すいてくるから不思議です(^^;
夕食もとても美味しそうですね~。
Posted by 夏樹 at 2008年02月23日 18:05
3段腹でもいい!!食したいです(*^。^*)
でも500円でたらふく食べれれば大満足ですね☆
夕飯も・・・食したいっ!!!
Posted by 未来papa at 2008年02月23日 18:18
500円で食べ放題??ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
すごいですね~
何処にあるんですか??
Posted by hitomihitomi at 2008年02月23日 19:57
★kokoroさんへ
500円食べ放題は食堂なんですよ
私の会社の近くで 大型トラックの運ちゃん達がよく来るみたいで
いつも 満杯です
からあげ カレー うどん サラダ いろいろあります
大きな食堂です 。。人気あります
Posted by nonoko at 2008年02月23日 21:04
★まめしばさんんへ
さっき 帰りましたよ
sayakoが中華丼作ってくれました
中華店に居ただけあって なかなかな腕前 おみごと^-^
おいしかったわ~
Posted by nonoko at 2008年02月23日 21:07
nonokoさんは、娘さんに甘いですねえー。うらやましい。
Posted by ゴン at 2008年02月23日 21:07
★夏樹さんへ
ほんと 今時500円の食べ放題ってあまりないですよね
綺麗な所ではありません
大きな食堂です^-^
男の方が多いですよ
たくさん食べれますから
夕食 おいしかったですよ^-^
みごとな 腕前でした
Posted by nonoko at 2008年02月23日 21:09
★未来papaさんへ
papaさんにはもってこいの場所かも
いろんなもの ありますよ
食堂ですが。。。
もとはとれると思います
Posted by nonoko at 2008年02月23日 21:11
★hitomiさんへ
場所ですか 都城の都北町ですよ ちょっと奥の方家畜センターの近くです
大きな 看板が揚がってます
Posted by nonoko at 2008年02月23日 21:14
★ゴンちゃんへ
そうですね~
ほんと 甘いんですよ
娘は一人しかいないもんで・・・
男は二人ですが
やっぱ 娘は可愛いですよ
幾つになっても
私の若い頃に似てるらしいので
なおさらかしら^-^
Posted by nonoko at 2008年02月23日 21:16
500円!毎日行くかも(^^*)
sayakoさん・・・
ドレス1サイズ大き目を確保してた方がいいかも(^曲^)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月23日 22:31
えっ( ̄▽ ̄;)ご、ご、ごひゃくエンでタベタベ放題???うそ〜ん。その情報もっと求む(∪o∪)。。。
Posted by B-SIZE at 2008年02月23日 23:35
★気まぐれ主婦さんへ
ほんとに sayakoはサイズ直した方が。。いいかも
ダイエットしなくちゃ と 言ってたのに
多分 お式の時もがばがば食べちゃうかも
きっと 完食するでしょう^-^
Posted by nonoko at 2008年02月24日 08:14
★B-SIZEさんへ
詳細は上にかいてあります^-^
都城ですよ
都北町家畜センターななめ前
市場前食堂です
ちなみに日曜は休みです
行ってみる価値あり おすすめです
Posted by nonoko at 2008年02月24日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★三段腹?★
    コメント(16)