QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年08月15日

☆記念日。。。☆

今日は終戦記念日( ̄ー☆



と言う事は・・・そうよnonokoさんの結婚記念日よ(^з^)-☆Chu!!



7回目の結婚記念日だわ・・



早いもんだわね~



なので。。旦那が予約してくれた居酒屋さんへ(☆。☆)



ちょっと反抗期の息子君は留守番(最近もう別行動)なお年頃(ノ_・。)



旦那の後輩がやってる居酒屋さんで・・



すごくおいしかったよ~



今日はチューハイ飲んだよ(≡^∇^≡)



娘が送ってくれたので・・・



一年があっという間に過ぎていく今日この頃・・・いつまでも夫婦仲良く年を重ねていきたいもんですo(〃^▽^〃)o



Posted by nonoko at 20:33│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
おいしい料理と美味しいお酒。
良い記念日になりましたね(^^)
これからも末永くお幸せに~♪
Posted by pia masapia masa at 2010年08月15日 20:48
おめでとうございます~^^
これからもラブラブな日々を~~♪

美味しいお料理とお酒がいいですね~!

そうなんですよ
うちの息子も反抗期・・・(父限定)
だんだん親と一緒よりお友達と一緒が
増えてくんでしょうけど
なんかちょっぴり寂しいかな。。。
Posted by まめしば at 2010年08月15日 23:02
結婚記念日、おめでとうございます〜(^O^)。
7回目なんですねっ!!独身のわたしには未知の世界ですが〜わたしも記念日を祝う素敵な夫婦が理想だなぁ♪
末永くお幸せに(^_-)-☆。
Posted by blue star at 2010年08月16日 15:33
☆pia masaさんへ
ありがとうございます。
昨日はおいしい一日でしたよ~
毎年この日だけは忘れませんね・・
なにしろ・・終戦記念日と同じなのでね

☆まめしばさんへ
ありがとうございます
いつまでもラブラブでいられたら最高でしょうね~
まめしばさんの息子さんもですか・・
なんか・・寂しいような気がしますね
ほんとに・・

☆blue starさんへ
ありがとうございます^0^
私は結婚二度目なので・・
ものすごく大切にしています・・記念日を。
おばあちゃんおじいちゃんになっても
お祝いしたいですね
Posted by nonoko at 2010年08月16日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆記念日。。。☆
    コメント(4)