QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年02月21日

★めっちゃ おいしい★

今日の晩ごはんはさんまの塩焼きメロメロともやしの味噌汁とかにときゅうりの酢の物
う~ん 和食って感じ
いただきま~す
って食べてたら
息子が お母さんマヨネーズある?
うん あるよ
。。。まさか こいつ さんまにマヨネーズかガーン
と おもいきゃ
ごはんの上にドバドバッとさらに醤油かけてアセアセ
食べ始めた
この前Y君の家に行った時にY君が食べてたから 少しもらったら おいしかったって・・・メロメロ
私が子供の頃も食べてましたね~
今の子供もこいういうの食べるんですね



Posted by nonoko at 19:32│Comments(8)
この記事へのコメント
マヨチュチュ私も大好きです(*^。^*)
 なんでんかんでんつけますよ・・・・
 ご飯をのりに巻いてマヨネーズと醤油を混ぜて
 食べたら、Goooooooodですよ
Posted by 未来papa日記 at 2008年02月21日 19:46
★未来Papaさんへ
そんな 食べ方もあるんですね
のり巻きはいいですね
お弁当にはいつものり持参です
今度息子に教えてあげよっと^-^
Posted by nonokononoko at 2008年02月21日 20:27
へぇぇぇ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
こういう食べ方があるんですか??
そういえば・・・宮崎はマヨラーが多いって とある飲食業の方が言ってました((笑
Posted by hitomihitomi at 2008年02月21日 21:51
うわ!それはしたことないです(><)ノ
マヨネーズは好きですけど。。。
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月21日 21:52
私もマヨラーです!
でも、今ダイエット中だから我慢の日々です・・・
Posted by まめしば at 2008年02月21日 22:30
★hitomiさんへ
昔はあったんですよ
今も食べてるとはしらなかったですけど。。」
Posted by nonoko at 2008年02月22日 17:05
★クまぐれ主婦さんへ
今度一度試してみてくださいな
結構いけるかもしれません
私は。。遠慮しときます^-^
Posted by nonokod at 2008年02月22日 17:06
★まめしばさんへ
マヨラーの方って何でもマヨをかけるんでしょうか?
香取くんみたいに・・・
私はマヨはあまり好んではかけないかな
たまに 食べるとおいしいですけど^-^
Posted by nonoko at 2008年02月22日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★めっちゃ おいしい★
    コメント(8)