QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年02月13日

★なにチョコかな★

明日はバレンタインメロメロ
うちの会社はおじ様たちが多い
昔は結構あげたりしてましたが 最近はもっぱらパスしてます・・・
ところが 今日一人の方が・・・こういいました
女の人がみんなでお金だして 大きい袋いりがあるやろ あれを買ってみんなに配ればいいのよと・・・男のかたですよ この方は・・
そしたら 男衆はみんなお返しをするんだから~と・・・
で 女衆が あら それはいいわメロメロ
という事で 急きょチョコと袋と準備を・・ 
明日になったら それを袋に詰めて
そうね 愛情は少し入れてね・・・
配りましょう
明日はバレンタイン 皆さんがハッピーメロメロ
にすごせますように・・・



Posted by nonoko at 18:45│Comments(6)
この記事へのコメント
バレンタインって大変ですよね(><)ノ
本命のみ!にして欲しい・・・
職場の男性に変に気をつかうし(ーー;)
男性は1日、何か意識しちゃうでしょうし・・・
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月13日 20:06
★気まぐれ主婦さんへ
それは言えますね
もう 本命さえ おろそかになりつつありますが・・・
Posted by nonoko at 2008年02月13日 20:23
うちの職場は主人と義父だけなので、
楽です!
何かと、商魂に躍らせられてますよね・・・
うちの息子は、
チョコの代わりにカード買ってて・・
即却下しました・・・
Posted by まめしば at 2008年02月13日 20:57
まぁ、それが職場の潤滑油となればそれでいいのでしょうが・・・・・・
職場の雰囲気によりますよね。
あと、どこかの企業は、義理チョコを買うお金で、アフリカの子ども達への募金として贈っているところもありますね。
Posted by ゴン at 2008年02月13日 22:32
びっくりしましたぁ
今日2/14ブログUpしたあと nonokoさんのところに遊びにきたら
タイトルが似てましたぁ^^;
そして内容も やはりバレンタインネタ*^^*
みなさん大変だにゃぁと思いながらよんでましたよ
今日私も会社の皆様に配りました
うちの会社は約20名そのなかに 私がヒトリ女子です><
なのでイロイロとたいへんですぅ
さむい日々が続きますが頑張りましょうネ
某グリーン薬品で あったかグッズ「カイロ・あしあったかくつしたなどなど」
売ってました 思わず買いたくなった手を必死で抑えましたよ
でも見てるだけで チョットあったかになった単純なわたしです
Posted by のんたんのんたん at 2008年02月14日 14:08
やはり…義理でも嬉しいオジサマ達なのではナイでしょうか?(゜▽゜)バレンタインは毎年…負け組デス(T-T)
Posted by B-SIZE at 2008年02月14日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★なにチョコかな★
    コメント(6)