QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年07月20日

☆へとへと。。☆

昨日はもうへとへと・・・・・( ´(ェ)`)




あたしじゃなくて息子君・・・見てるあたしもへとへとだったけど(ノ_・。)




1時間ぶっ通しの試合で・・・相手チームは交代交代なんだけど・・・




先生率いる5人メンバーは水分補給もなしに・・もうひたすら走る(。>0<。)




1時間が...




地獄に思えたよ~( ̄_ ̄ i)




それでも何度かシュート決めた息子君/上手になったよほんと・・・




中野君なんか・・もう半目状態だった。。フラフラしてるし。。




でも・・あと何日かで部活も終わりだ・・・こういう思いも辛さもなくなるかと思うと




寂しいですY(>_<、)



Posted by nonoko at 08:02│Comments(3)
この記事へのコメント
水分補給なしは辛いでしょ!
昨日は特に暑かったし。

それも良い思い出になるんですかね。
息子さんの成長を見られて良かったですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年07月20日 10:39
えっ~息子君って今年受験?
そんなに月日は経ってたんですね。
部活お疲れ様です。
本当に半端じゃない暑さなので
体調には気をつけてくださいね(^0^)
Posted by 夏樹 at 2010年07月21日 13:50
☆pia masaさんへ
たしかにもうへとへと
水分水分・・・
もうポカリ握ったままだったわ・・・
なんか・・寂しいですよ
ほんとに

☆夏樹さんへ
そうなんですよ
お受験なんです^0^
本人はまったくその気なしですけどね
Posted by nonokononoko at 2010年07月21日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆へとへと。。☆
    コメント(3)