QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年07月15日

☆猫ちゃんの。。☆

なんかさあ~




最近やけに多いのよ( ̄ヘ ̄)┌




猫のウンチよ(´□`。)




あたしの職場の周りがウンチにかこまれつつあるわ(ノ_・。)




ひえ~おそろしいではないですか・・・




でもね・・となりの塀のむこう側に・・可愛い赤ちゃん猫が(=⌒▽⌒=)




まだお母さんのおっぱい飲んでるんだけれどね・・なんとも愛らしい顔で見上げるのよ・・




nonokoさんを・・・もう連れて帰りたい衝動に。。。なる気持ちを抑えつつ(* ̄Oノ ̄*)




掃除したわ・・・猫のウンチをヽ( )`ε´( )ノ



Posted by nonoko at 20:52│Comments(3)
この記事へのコメント
実はうちの会社にも多いんですよ。
まぁ猫も多いので犯人ははっきりしてるんですけどw
この間は階段の下に3匹居座ってて
ちょっと怖かった(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年07月15日 21:23
うちはワンちゃんの大きいのがちらほら・・・
これは飼い主さんが悪いんだけど・・・
掃除する身にもなれってってね・・・

実は猫はちょっと苦手・・・
でも赤ちゃん猫はかわいいでしょうね~~^^
Posted by まめしば at 2010年07月16日 15:03
☆pia masaさんへ
今が旬なんでしょうね^0^
猫たちの
今日も可愛いあの子に会いましたよ
でもなんだかやせてきてるような気がするんですよね
ご飯たべてないのかもしれない>、<

☆まめしばさんへ
犬が好きな方は猫がダメってよくありますよね・・
わたしもどちらかというと犬が好きですね
子供の頃は家の中猫がたくさんいて・・犬のほうが苦手でしたが
一度犬を飼うともうだめですね~人間になつくから
かわいくてしょうがないです
Posted by nonoko at 2010年07月16日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆猫ちゃんの。。☆
    コメント(3)