QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年02月11日

★なんか おかしい★

昨日の夜 寝る前 息子がトイレから出てきたキョロキョロ
・・なんか おかしい・・・
と言いながら 又トイレへガーン
どうした と聞くと
なんか おかしい しっこが少ししか出ないアセアセ
さらに 何度も行きたくなる 少し痛いかも・・・
あら~っ それは膀胱炎やが・・と言うと
不安そうな顔で それって大変な病気?大泣き
ん~ん お母さんは何回もなったけど 男の子はあんまり ならんわね~
ま~ 水分たくさんとって 体温めて早く眠ればいいが・・・
息子は
多分 明日になれば直ってると思うんだけど といい眠ったzzz
朝になり トイレに行った息子がうれしそうにニコニコ
お母さん もう直った しっこが大量に出たわ 痛みもないわ とケロッとしていた
よかったわねガーン
ただの 疲れかしら  疲れるほど動いてないんだけど・・・
もしや メタボからの病気じゃないかと心配したわ かなりなメタボの体型の子だから・・・



Posted by nonoko at 13:49│Comments(10)
この記事へのコメント
えーっw(゚o゚)w膀胱炎てすぐ治るんすか?病院は?なんかシッコ我慢したらなるて、言われてましたぁ(?)
Posted by B-SIZE at 2008年02月11日 14:39
私も膀胱炎結構常連って感じです(;´д` )
体を冷やさず水分多めに摂るのがいいみたいですね・・。
息子さん朝一のおしっこでホントに安心したんでしょうね☆
大事に至らずよかったですねo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ガチャピン at 2008年02月11日 17:07
★B-SIZEさんへ
りっぱな 膀胱炎ではなかったみたいですね
疲れがでたのかもしれません
Posted by nonoko at 2008年02月11日 17:18
★ガチャピンさんへ
私も膀胱炎常連でした。。。
今はごぶさたしてますが
ほんと 大変ですよね
朝のシッコでこんなに喜んだ日もなかったでしょう^-^
Posted by nonoko at 2008年02月11日 17:20
残尿管があったんでしょう・・・寒いから(^^;)
でも、ちゃんと自分の体調の変化に気づいて、
その事を親に教えてくれる。っていい事ですよね♪
些細な体調の変化も見逃せないですもん。
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月11日 20:04
★気まぐれ主婦さんへ
体調の変化とゆうか・・・
何かおかしいなと・・・気がつくのはもっぱら私で
だいたい 普段から笑顔一杯 元気一杯の子なので
変化に気が付きやすいですね
分かりやすい子です
Posted by nonokononoko at 2008年02月11日 20:35
膀胱炎もきついですよね~
もう大丈夫ですか?
寒いので体調管理も難しいですよね。
お大事に。。。
Posted by まめしば at 2008年02月11日 22:51
何か、ストレスか疲れがあったのでしょうか?

”身がしぼる”といった、腎う炎も考えられるので、病院へは早めに行かれたほうが良いのでは?

何も無ければ安心しますしね♬
数日の様子、よく観察されて、また、日記で良い知らせが入るのをお待ちしてます^^
Posted by B・B at 2008年02月11日 23:07
★まめしばさんへ
寒くなりいろんな病気がでてるので
ほんと 健康管理には気をつかいますね^-^
Posted by nonoko at 2008年02月12日 17:24
★B.Bさんへ
もう 完璧なおってましたが・・・
今度は別な症状が。。。
Posted by nonoko at 2008年02月12日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★なんか おかしい★
    コメント(10)