QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年07月05日

☆やったね。。V☆

ついにやりましたよヾ(@°▽°@)ノ



県大会出場です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日は2試合あり・・両方とも勝ちました・・・




接戦でした...保護者は体育館にはいれないので。。。体育館の外の公園でお昼を食べたそうです




少しでも子供たちの近くにいたい気持ちからでしょうね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




私は仕事でしたので・・・行けませんでしたが・・メールで状況を教えて頂きました( ̄ー ̄)




今焼肉だそうです・・・あたしは仕事だったので遅れていきますо(ж>▽<)y ☆




みなさんで試合のビデオ鑑賞をします(‐^▽^‐)




みんな~おめでとう^0^



Posted by nonoko at 18:41│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとうございます~~~^^
よかったですね。。。
県大会は
保護者みんなで観戦応援できますようにですね。。。
Posted by まめしば at 2010年07月05日 19:35
おめでとうございます~。
いつも以上のおいしい焼肉になりそうですね。
ビデオ鑑賞楽しんでくださいね~。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月05日 20:33
☆まめしばさんへ
ありがとうございます^0^
まめしばさんのところはどうでしたか?
県大会はみんなでって思ってましたけど
昨日の先生の話だときびしいかもって><
ショック・・

☆pia masaさんへ
ありがとうございます^0^
もうすごい盛り上がりでしたよ~
Posted by nonoko at 2010年07月06日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆やったね。。V☆
    コメント(3)