QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年01月31日

★明日は休みだよ★

明日はお休みメロメロ
有給とりました 息子の中学校の説明会と制服の寸法計りがあるそうで
2時からなんですよ 午前中はゆっくりとみやchanでも見ようかなと楽しみにしていますワーイ
もう10年も前ですね 一番下の子と2番目は10歳離れてるんですよ1番上とは12歳 一回り違うモンで
久しぶりですね 中学校も・・・どうなる事やらガーン
同じ兄弟でも上の子 下の子とはまったくといっていいほど 性格違いますね
上の子は慎重かつ優しい
下の子は自由にのびのびと育ってますね
3年間もあっという間に過ぎてしまうんでしょうが 一番楽しい時なので
思いっきりエンジョイしてほしいなと nonokoの親心です



Posted by nonoko at 20:14│Comments(15)
この記事へのコメント
年の離れた兄弟もいいですよね^^
私もまだ希望があるかな・・・(笑)

明日は2時までのんびり みやchan timeをお過ごしください(^∀^*)v
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月31日 20:23
こんばんは♪
12歳の年の差があったら1人っ子が2人の様なものですね?
これから卒業・入学シーズンになりますが多忙になりますね^^
Posted by cha-ko at 2008年01月31日 21:46
平日にお休みがあると ウキウキしちゃいますよねぇ~ ^^
うちの娘達も 正反対と言ってもいいほど性格違いますが 楽しいです☆
Posted by hitomihitomi at 2008年01月31日 21:54
うらやましい・・・お休み・・・
あ・・・昨日までお休みでした^^;
一日と半分頑張ります
Posted by kokoro at 2008年01月31日 23:00
お休み、いいですね。(^^)
うちも説明会はあったのですが、
制服の採寸がまだです。
ホント、3年間楽しんで
過ごしてほしいですよね。(^^)
Posted by まめしば at 2008年01月31日 23:08
私も、子供が悪くて仕事を休んでるので、
みやchan依存してます・・・
私も来週は小学校の説明会!!!買わなきゃいけない物もあるので、子供たちが良くなったら買いにいかなきゃ~!!!
Posted by ピンちゃん at 2008年02月01日 00:10
おはようございます^^

息子さんの今日計ってオーダーする制服も、きっと小さくなる日がすぐにやって来ますよ!
成長の早さには、嬉しかったり・悩みも増えたりですが、微笑ましいものがあります。

=*^-^*=デハ♪気を付けていってらっしゃ~い(微笑)♪
Posted by B・B at 2008年02月01日 06:10
★きまぐれ主婦さんへ
まだまだ 希望はありますよ^-^
最後35歳で生みました
おみごと
がんばって
Posted by nonokod at 2008年02月01日 10:42
★cha-koさんへ
ほんとに 今は一人っ子です
上の二人はもう結婚してますので・・・
上の二人もちびはかわいくてしょうがないみたいですよ
Posted by nonoko at 2008年02月01日 10:44
★hitomiさんへ
そうですよ 平日に休みだと
なんか 奥様みたいな気分になれるんですよ
すごく幸せを感じますね
Posted by nonoko at 2008年02月01日 10:45
★kokoroさんへ
kokoroさんはよく働かれますよね
すごいです^-^
お休みの日はゆ~っくりみやchanタイムして下さいね
Posted by nonoko at 2008年02月01日 10:47
★kokoroさんへ
kokoroさんはよく働かれますよね
すごいです^-^
お休みの日はゆ~っくりみやchanタイムして下さいね
Posted by nonoko at 2008年02月01日 10:47
★まめしばさんへ
今度 中学なんですね
家の中学校は町に1校だけなんです
しかも小学校は6校くらいあるので
全部が入るんですよ すごい人数らしいです
Posted by nonoko at 2008年02月01日 10:50
★ビンちゃんへ
今度小学校ですか
かわいいですね^-^
揃える物もたくさんありますが
それも 楽しみの一つですね
早く良くなるといいですね
Posted by nonoko at 2008年02月01日 10:52
★B.Bさんへ
そうなんですよ
上の子の時 結構太ってたんだけど
急に細くなったので
ズボン買い換えた^-^
10cm位 びっくり
下の子も太り気味 こいつももしかしたら
痩せるのかな・・・
Posted by nonoko at 2008年02月01日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★明日は休みだよ★
    コメント(15)