QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年05月27日

☆その後。。☆

娘から昨夜メールがありましてね 頭が割れるように痛いっていうので

飛んでいきましたよ・・病院に電話したんだけど・・緊急病院の方へ行ってくださいって

また・・頑固な娘が緊急病院は行かない・・明日まで我慢するって

とりあえず 頭痛薬飲んで・・今朝を待った

今朝のメールはにこにこマークで元気な文章だったわ

熱も下がり・・痛みも引いたみたいで・・もう一安心・・

熱と頭痛があったのに・・10日前から鎮痛剤1度も飲んでなかったから

早く飲んどけば良かったのかな・・病院では漢方だけだったしね

ほんとに病気って難しいわ・・ね



Posted by nonoko at 08:06│Comments(2)
この記事へのコメント
熱も痛みも引いて一安心ですけど、
一度病院に行かれた方がいいと思いますよ。
大丈夫!という安心の為にも(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月27日 10:00
☆pia masaさんへ
はい^0^
ありがとうございます・・
改めて健康な体のたいせつさを
かみしめています
Posted by nonoko at 2010年05月27日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆その後。。☆
    コメント(2)