QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年05月20日

☆聞いて。。。。ね☆

又・聞いて~ 今日仕事中電話がなったの

たまたまお茶の時間で携帯持ってたからね・・出れなかったけど

相手・・旦那・・時間はちょうど5時よ

まさかね。。あたしの仕事時間5時までだなんて思ってやしないか??

で・・メールで返したわ・・まだ仕事中って・・なに??って

まあ・・ね。。なんとなく分ってはいたわよ・・

今日はゴルフ・・あがりに送って行ってッてことでしょ・・多分

言っておくけど・・あたしは仕事・・あなたは遊びよ

メールが着たわ・・けい太まで送って行ってくださいって

ほんとに・・仕方ないわね・・もうダッシュで帰って・・そのまま送りよ

言わせて貰うけどね・・・あたしは仕事・・あなたは遊びよ



Posted by nonoko at 21:04│Comments(5)
この記事へのコメント
ご無沙汰です !

聞いたよ、聞いた つぶやき !

ゴルフも立派なシゴトですよ。

遊びは明日のエネルギーの再生産ですからね
Posted by dohmu at 2010年05月20日 22:10
僕はゴルフをしないので分かりませんが・・・

旦那さんはそれが明日の活力になってるのかもしれませんね。

でもバタバタと大変でしたね(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年05月20日 22:43
☆dohmuさんへ
聞いてくださったのね^0^
ひえ~
ゴルフは仕事・・ありえないわ
ゴルフバカよ・・もう
前の晩からそりゃ大変 子供が遠足いくみたいよ

☆pia masaさんへ
まあ・・なにか好きなことやってるときが
一番いい時間なんでしょうけどね
原則自分のことは自分でね
Posted by nonoko at 2010年05月21日 07:24
nonokoさん


SOSを受信したわ
援軍来たるっ

殿方にも言いたい事が
おありでしょうが、

ねぇ、奥様。


仕事の他に家の事だって
子供の事だって
あるのよっ!
きぃ


って事で
ランチにでも参りましょっ
Posted by 舞姫 at 2010年05月21日 08:04
☆舞姫さんへ
ほんとほんとよ
もうやることは山のようよ・・
ゆっくりランチでみ行きたい所だわ
ねえ~奥様^0^
Posted by nonoko at 2010年05月21日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆聞いて。。。。ね☆
    コメント(5)