QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年05月17日

☆なんか・・事件でも??・・☆

もう・・さっきから

ロンがうるさいうるさい叫び

吠えまくりだわ・・・フンッ

いいかげんにしろ~フンッって

怒鳴ったって吠え続けてるわ・・

隣とお宅のわんちゃんとなんか話してるみたいだけど・・

なんか大変な事件でも起きたのかしらねアセアセ

ただ事ではない吠え方だわ・・・

犬語が分かれば・・うんうんなるほどって聞いてやれるけどね~

あいにくだわ・・・ごめんよダウン





Posted by nonoko at 18:37│Comments(6)
この記事へのコメント
なんでしょうね。
あえるもたまにえらく吠えることがありますけど、
大概猫がうろちょろしてますよ。

犬の言葉知りたいですよね~。
でも飼い主の文句ばっかりだったりしてw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月17日 22:41
☆pia masaさんへ
それは言えてるかも
ああしろだの・・こうしろだのってね^0^
まあ。。目と目で通じ合えば一番ですよ
Posted by nonoko at 2010年05月18日 07:56
どうしたんでしょうね。
犬語がわかれば本当に良いのに・・って
思います。
すごく意地悪なこと言われてたらショックですけど(笑)
Posted by 夏樹 at 2010年05月18日 13:55
そっちはどんげ〜?


あ〜いつものことやけどよ


どんげしたつや〜


じつはよぉ…



盛り上がってます


犬だって色々あるのさ
Posted by 舞姫 at 2010年05月18日 17:39
☆夏樹さんへ
いつまで待たせるのかしらね^0^
早く帰ってきてね
寂しいんだからね~

☆舞姫さんへ
多分みやこんじょべんで
かたいかたやろよ・・
聞いてみたいわまじに
Posted by nonoko at 2010年05月18日 21:48
☆夏樹さんへ
いつまで待たせるのかしらね^0^
早く帰ってきてね
寂しいんだからね~

☆舞姫さんへ
多分みやこんじょべんで
かたいかたやろよ・・
聞いてみたいわまじに
Posted by nonoko at 2010年05月18日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆なんか・・事件でも??・・☆
    コメント(6)