QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年01月27日

★ついに壊れた★

ついに壊れてしまいましたガーン
電子レンジ 昨日朝から調子悪かったのよねアセアセ
そのままで仕事行って 帰ってきたら 息子が
お母さんレンジ壊れてるジャン 弁当あっためようと思ったけど
動かんかったから食べてないからねフンッ
この弁当夜食べるからガーン
夜 食べるって レンジ壊れてるんだけど・・・
フライパンで暖めればいいじゃん泣き
はあ~暖めましたよ フライパンで
おいしそうに 食べてました拍手

もう15年位は使ってるかしら 寿命よレンジさんダウン
ついでに 洗濯機もものすごい音を出して回ってるけど これも寿命かしらタラーッ
電化製品は続けて壊れるらしいけど・・そうなのかしら



Posted by nonoko at 13:48│Comments(8)
この記事へのコメント
でした!!!うちも、給湯器・洗濯機にカメラ・ビデオカメラと、続けて買いましたよ!!
洗濯機はさすがにローンを組みました(泣)
同じ時期に買ってるから同じ頃に傷みもやってくるのでしょうか・・・だとしたら、今度は冷蔵庫!?レンジ!?あぁ・・・お金がぁぁぁ・・・
Posted by ピンちゃん at 2008年01月27日 14:16
★ビンちゃんへ
ですよね やっぱりきますよね~
今日のチラシで100満ボルト特売やってましたね^-^チャンスかしら
Posted by nonoko at 2008年01月27日 14:46
続けて壊れますよ・・・
うちもそうでした・・・
もう出費が痛いですよね・・・
掃除機にレンジ、ちょっとあいてTVが
壊れた我が家です・・・
Posted by まめしば at 2008年01月27日 15:25
★まめしばさんへ
みんな そうなんですね やっぱり
新しいのはうれしいけれど
TVはやっぱり あのテレビですよね
Posted by nonoko at 2008年01月27日 15:28
うちもテレビが・・ヤられてます(~_~)
うちもドライヤーを15年くらい使って色なんか褪せてしまってそのうち火ぃ吹かないかとビクビクしてます(^_^;)
Posted by narubob55narubob55 at 2008年01月27日 16:46
15年なら、元とったしょうぉ~!
レンジちゃんも、家電冥利に尽きるというもんです!お疲れさん!ですよ。
Posted by pasokonkon at 2008年01月27日 17:01
★narubob55さんへ
テレビは大きいですね~
うちのドライヤーもついたり つかなかったりです
もっぱら 使うのは主人ですが。。。
Posted by nonoko at 2008年01月27日 19:42
★pasokonkonさんへ
はい もとは取りました ほんとお疲れさんです 次はものすごい音を立ててる洗濯機です・・
Posted by nonoko at 2008年01月27日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ついに壊れた★
    コメント(8)