QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年05月16日

☆今日も聞いてね・・・☆

ごめ~んガーン

今日も聞いてくれる??

今日は西中で練習試合だったんですよ

いや~昨日ほどではないけど・・

だんだんと出番の時間が増えつつあるんですよ^0^

もうお母さんたちの声援の凄いこと・・盛り上がるわ~拍手

だからって・・・うんうんなかなか上手くなってるじゃなのgood

いい感じよ・・・この調子で頑張って・・

おっと・・・アセアセ明日から

部活休みだわzzzzテスト前ね

せっかくいい感じなのにな~ダウン

なんか・・仲間がどんどん塾に通いつつある今日この頃・・・

そろそろ・・・どげんかせんといかんかね~



Posted by nonoko at 20:14│Comments(3)
この記事へのコメント
応援するほうが盛り上がるんですよね(^^;
でもそれがプレイヤーの力になるんですよ。
だからこれからも大きな応援お願いします!

あと、テストも応援してあげてくださいw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月16日 20:38
もぉ奥様♪
どんどん聞かせて〜


今回はしっかり見れたんですね。

勝負系は熱くなりますよね。
昨年夏、地区の子供会で
1号が綱引きに参加しました。
声枯れました。

綱引きの夏…
Coming soon
Posted by 舞姫 at 2010年05月17日 17:54
☆pia masaさんへ
もう最高に楽しみましたよ
毎回こんな試合なら仕事休んででも
駆けつけますよ


☆舞姫さんへ
聞いてくれてありがと~ね^0^
ほんとに母は子供の事になると
我を忘れる傾向があるみたいですね
Posted by nonoko at 2010年05月17日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今日も聞いてね・・・☆
    コメント(3)