QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年05月15日

☆ちょっと聞いて下さるかしら。。☆

ちょっと聞いて下さる・・・泣き

うちの息子君・・試合の時たいがい2分前に準備して残り1分で出番がくるんですよアセアセ

他の仲間(レギュラーじゃない)のお母さんたちと・・

せめて1試合まるまる・・ださせてくれたっていいじゃない・・って話してたんですよ・・

練習試合なんだしねフンッ

そしたら・・今日仲間のお母さんからメールが着てね・・

なんでも顧問の先生がレギュラー陣にきれて・・他の子(うちの子も)たちが

ぶっ通しで試合に出てるって・・・

あせった・・あせった・・・こんなチャンスめったにないじゃない・・・

大急ぎで見に行ったわ・・高城まで・・・が・・もう終わってしまってた><

もとのレギュラー陣になってたわタラーッ

見たかったわ~

いつも1分しか出番ないんだもんね・・・

1時間近くあるんだよね・・

本人はびっくりだったろうけど・・なんか・・いい顔してたわ・・

やった・・みたいないい顔してたよ・・良かったね花まる



Posted by nonoko at 21:33│Comments(4)
この記事へのコメント
完全燃焼しきったって感じですかね。
応援に間に合わなかったのは残念ですけど
思い出に残る1日になったでしょうね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月15日 23:07
せっかくだったのに見たかったですね〜。
この夏には引退ですもんね。

うちは小林で練習試合でした。
ちょっといろいろと悶々イライラするところあって、見に行きませんでした。
そんな日に限って、そこそこ出場したよって報告。
行けばよかったなと思ったり。これでよかったんだと思ったり。

能ある鷹は爪を隠すと言いますが、親が隠してると思ってる爪、ほんとに生えてるの?って。苦笑
もしかしたらそもそも生えてないんじゃないかと疑う今日このごろです。
Posted by 天 at 2010年05月15日 23:53
聞いちゃいましたわ。
奥様


そりゃ〜駆け付けなくちゃ!




きっと
駆け付けてくれた

母の気持ちに
満足+感謝てんこ盛りの
笑顔だったのでは?
Posted by 舞姫 at 2010年05月16日 02:03
☆pia masaさんへ
いや~
今日もなかなか出番がありましたね~
今日は西中だったんですけど
だんだんと出番が増えつつあります

☆天さんへ
きょうもなかなか出番ありましたよ
もう・・お母さんたちの盛り上がりの凄いこと
あたしもですが・・・
やっぱ嬉しいですよね

☆舞姫さんへ
あら~ん
聞いてくださったのね~
奥様~
もう今日も最高の一日よ奥様
Posted by nonoko at 2010年05月16日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ちょっと聞いて下さるかしら。。☆
    コメント(4)