QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年05月12日

☆まだ・・こない。。☆

みなさん・・・覚えてらっしゃいますかちっ、ちっ、ちっ

nonokoさんが新車を購入した話を・・・(旦那だったわ)タラーッ

まだ。。こないんでござるzzz

早くて連休前って話だったんだけど・・・来なくて・・・電話があって連休明けになりますって

連休明けてもう何日よパーンチ

で・・今日の夕方電話があったんで。。。いよいよかアップ

って思ったら・・・

金曜日になりますってダウン

遅いわよ・・・あんた・・・契約はかなり早かったらしいジャンフンッ



Posted by nonoko at 20:35│Comments(3)
この記事へのコメント
あらら・・・
まちぼうけなのね。
かれこれ4週間・・・そりゃもっと怒っていいかもね~

週末のドライブお楽しみに~♪
Posted by のんののんの at 2010年05月12日 20:57
あのー、僕も楽しみに待ってるんですよw
予定通り早く納車して欲しいですよね。

でも待った分だけ嬉しさも倍増かも♪
Posted by pia masapia masa at 2010年05月12日 23:03
☆のんのさんへ
あらっ・・
もう4週間も待ってるんだ
4週間って1ヶ月じゃん・・
ありえないわね・・
明日はなんか特別に付けて貰うわよ・・

☆pia masaさんへ
楽しみにしててくださるんですね(涙)
すぐに載せますから
待ってて下さいね
Posted by nonoko at 2010年05月13日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆まだ・・こない。。☆
    コメント(3)