QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年01月21日

★忙しいよ~★

今 帰りました 今日はめちゃいそがしかったわアセアセ
7時から 集まりがあるので ご飯の準備に忙しいわ・・でもブログかいてる
今日はイカと大根の煮物 とカレイの唐揚げといもの天ぷらということで
今から 頑張ります拍手
帰ってくるのが たぶん9時すぎるので
又 明日の朝パソコンあけます
みんなのブログみるのがすごく楽しみな今日この頃花まる



Posted by nonoko at 17:39│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
私も今からご飯の準備しなきゃ♪
我が家もイカをさばきま~す!!
集まり、いってらしゃいませ!(^^)!
       by wife          
Posted by narubob55 at 2008年01月21日 18:46
お疲れ様です。m(^^)m
大根といかの煮物にカレイのから揚げ、
いものてんぷら美味しそう・・・
お呼ばれされたい・・・
お忙しいのに、これだけ作られるとは
すごいです!
もうお出かけされたかな・・・
お気をつけていってらしゃいませ(^^)
Posted by まめしば at 2008年01月21日 18:58
こんばんは。7時から集まりあるのに,細かい料理作るとは,素晴らしいですね!記事を見てるだけで忙しそうなのが,判りますね。一日ご苦労様でした。
Posted by KAZUN at 2008年01月21日 19:59
お忙しいのに 手抜きしないところがイイですね~ ♪
しかも・・・すっかり みやchanに はまってるみたいで・・・ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by hitomihitomi at 2008年01月21日 20:26
★narubob55さんへ
たまたま イカがあったんですけど
後悔しましたね^-^
皮むきに時間かかりすぎ
いらいらしましたよ
Posted by nonoko at 2008年01月22日 08:14
★まめしばさんへ
たまたま冷蔵庫にすべてあったんですよ
買物いくのめんどうだったもんで・・
作るのは早いんですよ
ただ 雑です・・・
残りは今日のお弁当へ
Posted by nonoko at 2008年01月22日 08:16
★KAZUNさんへ
細かくはないんですよ
ありあわせ
作るのははやいです30分もあればできますよ
年の功ってやつですよ^-^
Posted by nonoko at 2008年01月22日 08:18
★hitomiさんへ
そうなんですよすっかりはまってしまってます
楽しみですね
いろんな方の毎日が覗けるなんて^-^
Posted by nonoko at 2008年01月22日 08:19
お忙しいのに美味しそうなお料理の数々・・・
素敵ですね♪
お疲れ様でした☆
Posted by シロ at 2008年01月22日 18:11
★シロさんへ
ありがとうございます
画像でお見せできないのが 残念です・・・
でもほとんど 残りました(涙)
Posted by nonoko at 2008年01月22日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★忙しいよ~★
    コメント(10)