QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年04月12日

☆苦しんだよ~。。。☆

いや~ 昨日の晩は苦しんだわ。。

夜中の1時過ぎ・・お腹が痛くなって・・・もうすごい痛みで。。

トイレにこもり・・・

布団に入ったら今度は寒気がし・・・熱があり・・頭冷やし

なんんか吐き気も・・・もしかして嘔吐下痢症・・・なんて自分で勝手に病名つけて

とりあえずは正露丸で痛みが治まり・・気が付くともう4時ではないか

あと2時間しか眠れないわよzzz

て。。言うかさ~

こんな真夜中にごそごそ・・バタバタやってんのにだよ

誰も気が付かないって

どうゆうこと??

あんんたたち ちっとも優しさないじゃない

あたし・・仕事行ったわよ・・自力で熱も下げたし・・

お昼のハンバーグも完食・・おやつのケーキも完食よ

みんなにこんだけ食べれりゃ大丈夫・・・って言われた



Posted by nonoko at 18:31│Comments(3)
この記事へのコメント
うん。それだけ食べれば大丈夫(笑)

あ、いや、それにしても大変でしたね。
夜中に体調悪くなるのって、
すごく悔しいんですよね(^^;
折角寝てるのに~って。

まだ本調子じゃないんでしょうか。
お大事に(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月12日 21:35
なにかにあたったのでしょうか?
とりあえず、全部出したから大丈夫でしょうか?
体力使って大変だったでしょう。
そのお体でのお仕事お疲れ様でした。
食欲もあってよかったよかった。


で、みなさん熟睡できて健康な証拠。
う~ん元気が一番!!
Posted by nonnnononnno at 2010年04月13日 00:31
☆pia masaさんへ
夜中に具合が悪くなることほど
いやなことありませんよ・・ほんとに
眠たいしzzz
今朝は元気ですよ^0^
食欲もりもりです

☆nonnnoさんへ
旦那いわく・・・
なんでんかんでんたぶっかいよ~
たべすぎやが~って
昨日は仕事から帰ったら
息子はお母さん熱はもう下がったの?
って旦那はおまえはもう腹はよかっか?
って・・
Posted by nonoko at 2010年04月13日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆苦しんだよ~。。。☆
    コメント(3)