QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年04月11日

☆元気をもらったよ。。☆

昨夜は手話サークルの方々の花見でした

神柱近くのきりしま茶屋でありました
相変わらず 皆さん元気です^0^

どちらかと言えば健常者の方よりもろうあ者の方の方が元気バリバリでしたね

初めて出会う方もたくさんいました・・・覚えたての手話で自己紹介やらしました

ほんとに笑わせてくれるんですよ^0^  大爆笑ですよ

そんでもって2次会に行くとかで・・牟田町まで送って行きました

今度のサークルは又新しい仲間がきてくれそうです・・

楽しみです・・たくさんの出会い大切にしていきたいです^0^



Posted by nonoko at 20:23│Comments(3)
この記事へのコメント
え?
もしかして、パソコン教室の生徒さんとごいっしょかも・・・。
日にちも場所も手話も一致してるから。。。
Posted by nonnnononnno at 2010年04月11日 20:33
それは良い花見になりましたねぇ。
みんなで笑って過ごすのが一番ですよね。
良い仲間達ですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月11日 20:50
☆nonnnoさんへ
えっ・・ほんとに・・・
どなたなんでしょうね・・
年配の方かしら・・・
縁がありますね~


☆pia masaさんへ
ほんとに笑ってすごすに限りますよね
笑わなかった日ってなんとなく
無駄にしたって気がしませんか
Posted by nonoko at 2010年04月12日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆元気をもらったよ。。☆
    コメント(3)