QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年03月28日

☆イチゴ。。。☆

アセアセ
昨日 無人販売にイチゴを買いに行ったんだけど 売り切れ

しかたなしに ちょっと遠くの販売店へ ないかもしれないな~

と思いつつ 行くと ありましたよ

奥の方で奥さんがパックに詰めてらっしゃいました

☆イチゴ。。。☆

ちょっと大粒のイチゴさん

奥さんに・・別なところに行ったらなかったので ちょっと遠かったけど 買いに来ました

って話したら ジャム用に持っていかれますかって 下さったよ

☆イチゴ。。。☆

言ってみるもんだわね さっそく作りましたよ

☆イチゴ。。。☆



Posted by nonoko at 17:18│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉ。イチゴ美味しそうですね。
大好きなんですよね。
本体もジャムも。
得しましたねぇ。日頃の行いかな?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月28日 17:59
無人販売で、いちごなんて、こっちじゃ考えられないかもです。

さすが、宮崎!!
Posted by ゴン at 2010年03月28日 22:16
☆pia masaさんへ
はいまさにそのとおりですよ^0^
イチゴジャム息子君がおいしかったって

☆ゴンさんへ
こちらでは今の時期あちこちでイチゴの無人販売ありますね
早いもの勝ちですけど
Posted by nonoko at 2010年03月29日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆イチゴ。。。☆
    コメント(3)