QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年03月26日

☆やばかったよ~。。☆

ほんとに めちゃやばかったよ

何がって???

聞いてくれる??

今日は午後から病院の予約を取っていたから 仕事は昼間で

でね・・・アイロンがけも無事終わり そろそろ帰る準備を してたんですよアップ


アイロンの部屋は3階にあって 洗濯機は1階でもう3階に上がる事はなかったんですね

そしたら たまたま病院内のお掃除をされてる方が

nonokoさん アイロンの部屋のかごの中にお菓子入れてたからねって

あらあら^0^ありがたいわ 今日はお昼で帰るから 取りにいかなきゃって

又3階に上がってアイロンの部屋に行ったら 

なんか 熱の匂いが・・><

ひえ~ アイロンが ついたままだ~

青ざめてしまったよ いつもはこの部屋でご飯の後お昼ねするからいいものの

お昼で帰る今日に限ってなんということを・・おそろしいや~

でも良かったわ お菓子頂いて じゃなければ 気が付かないまま 火事に

ひえ~っ



Posted by nonoko at 18:00│Comments(3)
この記事へのコメント
慣れてる作業だとついうっかりって事ありますもんね。
本当何事もなくて良かったですよ。
お菓子さまさまですね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月26日 21:41
危機一髪でしたね。
大事に至らずよかったですね。
Posted by ゴン at 2010年03月27日 00:23
☆pia masaさんへ
ほんとにお菓子さまさまですよ^0^
ぞ~っとしますよ
多分くびになっていたでしょう><

☆ゴンさんへ
ほんとに危機一髪でしたよ
今日はその方にお礼をいいましたら
あら~
ほんとね~そりゃ良かったねって^0^
Posted by nonoko at 2010年03月27日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆やばかったよ~。。☆
    コメント(3)