QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年03月23日

☆コンサートだよん。。。☆

☆コンサートだよん。。。☆
お友達に貰いました^0^

タケカワさんのコンサート

なんでも丸岡のギョーザ屋さんが主催だそうで 抽選で当たれば 貰える らしい

ずうずうしくも後一枚貰い 旦那も誘った。。

こういうことはちゃっかりしてるのよね

明後日です お楽しみにね~



Posted by nonoko at 21:20│Comments(7)
この記事へのコメント
おぉ! ゴダイゴ!
小学生の頃ガンダーラとかモンキーマジック流行りましたよ~。
大人になってCD買いました。
いいですよね~。
楽しみですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月23日 21:53
うらやましぃ~~~(^_^;)
楽しんできてくださいね(^^♪
Posted by 魔女 at 2010年03月23日 22:04
いいな~~^^
だんな様とコンサートデート楽しんできてください~~♪♪
Posted by まめしば at 2010年03月23日 22:32
コンサート楽しんできてくださいね♪
私は実家が高城です。近いですね!!
おばが三股で美容室やってます☆
Posted by Mary RoseMary  Rose at 2010年03月24日 08:40
☆pia masaさんへ
はい^0^
たのしんできま~す
又報告しますね

☆魔女さんへ
この前は因幡晃に行きました
やっぱり音楽はいいですね

☆まめしばさんへ
久々のデート楽しんできますね^0^

☆Mary Roseさんへ
えっ^0^
なんていう美容室なんですか??
Posted by nonokononoko at 2010年03月24日 22:25
☆pia masaさんへ
はい^0^
たのしんできま~す
又報告しますね

☆魔女さんへ
この前は因幡晃に行きました
やっぱり音楽はいいですね

☆まめしばさんへ
久々のデート楽しんできますね^0^

☆Mary Roseさんへ
えっ^0^
なんていう美容室なんですか??
Posted by nonokononoko at 2010年03月24日 22:25
ビューティーサロンはつみです~♪
私の母の妹なんです☆
Posted by Mary RoseMary  Rose at 2010年03月25日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆コンサートだよん。。。☆
    コメント(7)