QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年02月24日

☆不吉な電話。。。。☆

夕方6時過ぎに電話が鳴った・・・黒電話

だいたいこんな時間に電話するのはあいつくらいだ・・・

もしもし~アップ

あ・・・おかあさん

やっぱりおまえかダウン

自転車の鍵がなくなったんだけど・・・叫び

またか。。。何度目よ。。

でかいぬいぐるみがついてたでしょパーンチ

なんでなくなるのよ。。。もうたまらんわ。。何度いっても。。

私が中学生の頃は・・車がなかったから・・自転車の鍵なんぞなくしたら・・

1時間かけて歩いてかえらんといかんかったから・・

命と同じくらい大事にしてたわ・・・ガーン

なのになのに何でこんなに簡単になくしてくれるのかしら。。。

もうほんとにおバカもいいとこよ・・・

で。。。明日はどうするの??

もう一台の盗まれて返ってきた自転車でいくんでしょ・・・

ヘルメットは??

学校ダウン

なんでこうなんのかしら



Posted by nonoko at 22:29│Comments(5)
この記事へのコメント
あらら(^^;

でもなんか息子君憎めないキャラですね(笑)

僕も一度なくして、鍵を壊して帰りました。
結局壊してママだったなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月24日 23:03
予備にヘルメットいかが。。。
我が家に二つほど転がっているけど・・・(笑)
Posted by nonnno at 2010年02月24日 23:58
☆pia masaさんへ
そうなの。。そこなのよね~
ほんとに憎めないキャラよ><
今朝はくいまーるでいきましたよ
ちゃんとヘルメットもってかえってくるんでしょうかね

☆nonnnoさんへ
予備ヘルですか。。
いいですね~
どうしてもほしい時には連絡します
その時はお願いします
Posted by nonoko at 2010年02月25日 07:56
うちもだよ、何度同じ事を繰り返すんだ~
「バカ旦那」って感じ(笑)

可愛い息子君だから、許してあげてね~。
Posted by 夏樹 at 2010年02月25日 14:15
☆夏樹さんへ
旦那さんですか~
それはそれは困り者ですね~
うんうん息子だから許せるかもね
Posted by nonoko at 2010年02月25日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆不吉な電話。。。。☆
    コメント(5)