QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年02月24日

☆笑ったわ。。。。☆

昨日の夜にお友達からメールケータイが着て

遅くなってごめ~んって書いてあったキョロキョロ

ん・・・なんのこっちゃ!と思っていたら

又しばらくしてメールが・・・・

アハハガーン

サークルに来たら・・・真っ暗で電気もついてなくて・・・どうしたのかな~って

思ってたら・・・今日は火曜日だったわタラーッって

朝nonokoがメールしてたんですよ・・・明日の手話サークル行ける??って

そしたらてっきり昨日が水曜日だと勘違いしたらしい・・・

子供たちに今日は水曜日でサークルだから行ってくるね~って言ったらしいけど

子供たちもどうやら水曜日??と勘違いしてたらしい叫び
電話の最後にじゃあ又来週の水曜日ね~って言うので・・・

違う違う明日よ明日・・・ってもう大笑いよ笑い



Posted by nonoko at 08:15│Comments(2)
この記事へのコメント
笑。日頃バタバタしてると曜日の感覚がなくなりますよね。
張り切って出かけたのに真っ暗って(^^;

今日無事来られるといいですね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月24日 10:40
☆pia masaさんへ
今日は来ましたよ・・・
ちょっと遅れるって9時過ぎに・・
九時までなんだけど><
Posted by nonoko at 2010年02月24日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆笑ったわ。。。。☆
    コメント(2)