QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年02月21日

☆神柱フリマ。。。。☆

行ってきました・・・メロメロ

第三日曜日・・・フリマの日ですダッシュ

足つぼ・・足つぼマッサージ・・・

もうこれ最高です・・・500円だし・・・気持ちよかった~good

今日はフリマは駐車場が満杯で・・

どうやら神柱ピクニックが開催されていたみたいで・・・

こっちのほうがもしや・・・盛り上がっていたのかしら・・・タラーッ

みやchanブロガーさんもたくさんいらしてたんですね~

うちの長男も出店だしましたよ・・・フリマですけどね・・

UFOキャッチャーでとったぬいぐるみの数々・・並べてましたね。。。ウサギ

又来月の第三日曜日楽しみにしてま~す音符



Posted by nonoko at 20:25│Comments(5)
この記事へのコメント
500円で足ツボマッサージ?
いいなぁ。したことないのでして欲しい!
でも・・・やっぱり人によっては痛いんでしょうかね?

UFOキャッチャーでとったぬいぐるみ。
なんか可愛いですね(^^)
売り上げはどうだったんでしょうか。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月21日 20:44
私も行ってきましたよ。フリマ
でもカンピクの方にメインで行きました。
みやchanブロガーさんもたくさんいらっしゃっていましたよ。
Posted by nonnno at 2010年02月21日 20:52
☆pia masaさんへ
初めてされる方は痛いみたいです
私は二回目だったので
それほど痛みは感じませんでした
売り上げは2000円にもならんかったって。。><

☆nonnnoさんへ
ほんとに知らなかった~
カンピクが何かさえしらんかった><
反省(涙)
Posted by nonoko at 2010年02月22日 07:47
500円マッサージ、本当に羨ましいな。
フリマは買う方は、お得感がありそうだけど
売る方はどうなんだろう・・。
Posted by 夏樹 at 2010年02月22日 08:46
☆夏樹さんへ
そうそう買うほうは少しでも
安くかおうって思ってるからね
まあ。。売るほうは捨てるよりましかなって感じなのかしらね><
Posted by nonoko at 2010年02月22日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆神柱フリマ。。。。☆
    コメント(5)