QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年02月20日

☆閉店セール。。。☆

いよいよ。。。

明日までとなりました・・

娘が店長を勤める・・・

早鈴ジャスコ店のヒーローズ。ワゴン・・

どこって・・・

携帯電話の隣にある・・・

屋台みたいなワゴンですよ・・・

娘は一生懸命頑張ってました・・が

残念です・・

明日はお疲れ様の花束でも・・・って思ったけど

金欠なので・・気持ちだけ・・・

どうぞ・・みなさま最後ぜひぜひ・・

ヒーローズワゴン・・来てくださいね・・




Posted by nonoko at 08:12│Comments(4)
この記事へのコメント
近くだったら、行ったけど
遠すぎでいけないのが残念です。
私も金欠なので、気持ちだけ
送ります。
お疲れ様でした~♪
Posted by 夏樹 at 2010年02月20日 13:53
そうでしたか。。。
ミエルが出来てから、ジャスコにはほとんど
行かなくなってしまいました。
ってミエルにも娘たちに誘われないと行かないのですが。。。
スポンサーは辛い・・・。

娘さんお疲れ様・・・充分に労って差し上げてくださいね。
Posted by nonnnononnno at 2010年02月20日 17:52
それは残念ですね・・・。
娘さんお疲れ様でした。

都城に行ったとき寄っておけばよかった。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月20日 22:01
☆夏樹さんへ
たしかに気持ちだけ頂いたわ
ありがとう・・・

☆nonnnoさんへ
私もどちらかといえばミエルに行きますね^0^
娘がいるからジャスコ行くようなもんで
もう・・ジャスコも行かなくなるんだろうな~

☆pia masaさんへ
もっと早くにお知らせしとけば
よかったですね
ごめんなさいです
Posted by nonoko at 2010年02月21日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆閉店セール。。。☆
    コメント(4)