QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年02月17日

☆ロンの成長。。。☆

昨日の夜・・・

ロンが吼えるので・・・どうしたのかな・・・って・

しばらくしたら・・・ピンポ~ンとチャイムが・・

隣の奥さんが・・おたくのワンちゃんが離れてるよって・・見てごらん・・

犬小屋みると・・・確かにいないわ・・

が・・・しばらくしたら帰ってきた・・・

ありえないわね~

以前のロンは探しても探しても・・・逃げ回って・・・帰ってこなかったこと何回も・・

お兄ちゃんになったんだわ・・・

そして又今朝も旦那の仕事仲間の方がピンポ~ン・・

犬がはなれちょいよ・・・って・・

またまたロンが・・・が帰ってきてた・・・

そして又さっき・・出かけようと思ったらロンがいない???

旦那がロ~ンって呼んだら・走って帰ってきたわ・・・

ほんと・・ロンも成長したもんだわ・^0^

で・・原因はワイヤーが切れてしまってた・・・の・・

三回も><



Posted by nonoko at 21:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ロンくんったら(笑)

本当ワンちゃんも日々成長しますよね~。
あえるは戻ってこないだろうけど(笑)

それにしてもワイヤーが3回も切れるなんて
ロンくんすごい!
Posted by pia masapia masa at 2010年02月17日 22:00
☆pia masaさんへ
すごい怪力の持ち主ですよ^0^
今朝はワンワン吼えるので
見てみると・・
サニーちゃんとのロープがからまってるよ~って言ってました(笑)
Posted by nonokononoko at 2010年02月18日 07:50
素晴らしい。
ちゃんとロン君帰ってくるようになって
エライわ~(≧∇≦)b
ワイヤーが3回も切れるってことは・・
ワイヤーが細かったの?
それともロン君が力が・・。
Posted by 夏樹夏樹 at 2010年02月18日 08:20
☆夏樹さんへ
はい^0^
ワイヤーも古かったし
ロンの怪力もすごかったんです
Posted by nonoko at 2010年02月18日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ロンの成長。。。☆
    コメント(4)