QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年02月01日

☆たまたまきんかん。。。。☆

昨日バスケ部の仲良しお母さんが入院している

病院へお見舞いに行きました・・

別な仲良しお母さんと一緒に。。。

ちょっと時間に遅れたnonoko。。。

なんかお見舞い持って行こうって言うことで・・・任せるわって言ったんだけど・・

お菓子やさんがあいてなくて・・・

コープで・・・ゼリーの詰め合わせと・・

たまたまきんかん買ったけど。。

良かった~??って

なんじゃそりゃ><

たまたまきんかん・・・なんか恥ずかしい名前じゃん。。

病院ついて見せてもらったら。。。普通よりでかいきんかんだったわ・・

どうやら山之口では有名らしいよ・・

たまたまきんかんでした



Posted by nonoko at 21:49│Comments(3)
この記事へのコメント
結構有名ですよね。
他県の知らない人がビックリするみたいですけど(笑)
きっと美味しいんだろうなぁとは思うんですけど
思えばあんまり金柑食べない(^^;

あれはそのまま生で食べるのがいいんですかね?
Posted by pia masapia masa at 2010年02月01日 21:55
完熟きんかんのたまたまですよね~!
私大好きです~^^
生で食べれるし
とっても甘くって美味しいですよね~♪
お見舞いの品としてはとっても良いと思いますよ~
お友達早く良くなられるといいですね。。。
Posted by まめしばまめしば at 2010年02月02日 15:19
☆pia masaさんへ
私は初めて知りました><
おいしいらしいですよ・・
我が家にもきんかんなってますよ
こぶりですが・・

☆まめしばさんへ
完熟なんですね
おいしそう~
私もきんんかん大好きですよ
Posted by nonoko at 2010年02月02日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆たまたまきんかん。。。。☆
    コメント(3)