QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年01月09日

☆コスモス杯。。。☆

今日はバスケのコスモス杯で小林まで・・

頭痛が少しおさまったので・・・息子も連れて行きました・・

出番はないと思っていたけど・・出番ありで・・・

頑張ってる息子を久々に見ることが出来ました・

ただ食欲はなく・・朝も昼もほとんど食べず・・おなかすいてないって・・・

さすがに帰る車の中でお昼の弁当たいらげましたが・・

途中やはり頭が痛いといっては元気だったりと・・・なんかわけが分からない状態で。。

家に帰りアイスが食べたいと言うのでスーパーへ・・・

早くお風呂に入りなさいって言ったら体温計持ち出して検温・・・

まさか・・又・・そう又熱が上がってしまった37.6><

去年の暮れにバスケ部の仲間がやっぱり原因不明の頭痛・・発熱に1ヶ月近く

悩まされ続けましたが・・・同じ感じがします・・・

なんか常に体温計を持ち出してます・・・

明日の試合はお休みさせたほうがいいみたいです・・



Posted by nonoko at 21:34│Comments(3)
この記事へのコメント
ごぶさたしてます~

今日は高原中学校で試合してました。

息子さんお熱なんですね・・。
またどこかでお会いできるかとおもって楽しみにしてたんですが。
残念。

うちの息子も、片方は長く続いた頭痛からようやく回復しているところ、
もう片方は股関節に炎症が起きてまして見学中で、試合には出れません。
なんとかベンチにはいられるようになったので、応援に行きます。

頭痛&発熱というと、冬場真っ先に思い当たるのが「水分不足」です。
寒いのでスポーツしてて思っている以上に水分が失われているのに、
補給が追いつかなくて、頭痛や発熱の症状が出てしまうことがあります。
もし、お心当たりがあったら、多めに水分補給してみてくださいませ。

それではまた~。
Posted by at 2010年01月09日 22:33
熱が続いてるの心配ですね。
でも息子さんの活躍を見られたのは嬉しかったですね(^^)
また活躍が見られるように、早く治るといいですね。
お大事に。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月09日 22:41
☆天さんへ
私もどこかでお会いできるかと楽しみに
いていました・・高原だったんですね・・
息子さんも心配ですね・・頭痛はかなりきついみたいですよね
今日は薬がだいぶきいているようです・・
水分は一番ちびのくせに巨大な水筒を持ち歩いていますので
心配はないみたいです^0^
もしかしたら・・又鼻水が溜まっているのかもしれません
以前も頭痛で耳鼻科にいったらかなり溜まっていますって
ズボ~って吸いとってもらいました・
又行って見ます・・今度は宮崎ですね
お会いできる日を楽しみにしています


☆pia masaさんへ
今朝はまた下がりました
が・・頭痛があるみたいです
今日明日ゆっつくりして
新学期がんばってもらいたいですね
Posted by nonoko at 2010年01月10日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆コスモス杯。。。☆
    コメント(3)