QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年12月10日

☆緊急事態。。。☆

まさかの緊急事態発生・・・

昨日後少しで仕事が終わる・・頃

nonokoさんお電話が入ってます・・と・・

部活の顧問の先生から・・

息子君が仲間の〇〇君とケンカして殴られ・・・こちらで病院を探しますので・・

今から迎えにこれますか・・と言う電話・・

また・・・殴られたの・・・今年に入って二回目だわよ・・・

とりあえずは・・・眼科へ・・・軽い検査をして帰ったのが7時頃・・・

ほか弁買って・・・帰り・・又明日きちんと検査しますと言うことでしたので・・

それから相手かたが誤りにお見えになり・・・もうバタバタ・・

幸いなことに異常なし・・・目の回りはあおたんができてますが>、<

今日は今日で・・・お通夜があり・・仕事が終わりぶっ飛ばしで・・お通夜へ・・・

ほんとに旅行前なんだけど・・・落ち着かないわ~

☆緊急事態。。。☆

今日は赤ちゃん時代のロン君をお楽しみ下さい^0^



Posted by nonoko at 21:03│Comments(2)
この記事へのコメント
それは災難でしたね・・・。
息子さん大丈夫なんでしょうか。
すぐにまたいつもの仲間に戻れるといいですね。
まぁ息子さんなら大丈夫でしょう。

それにしても赤ちゃんロンくん。
ぷくぷくしてて可愛い(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月10日 21:55
☆pia masaさんへ
今日から又元気に学校いきましたよ
明日から試合です。。
まだ痛みがあるそうなので
見学ですが・・
ロン助かわいいですよね~
昔はね
Posted by nonoko at 2009年12月11日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆緊急事態。。。☆
    コメント(2)