QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年12月01日

☆自転車確保。。。☆

とりあえず・・

明日からの自転車確保^0^

姉の家にあった・・・ぼろい自転車・・

かごにも穴が開いていて・・ダメ・・

パンクもしてた・・・

ので・・パンク修理して・・・かご買って来て・・

黒のペンキもはがれていたので・・・

さっき息子とペイントしたんだけど・・・

なぜか・・・かわくと・・ピンクになってるわ><

ま・・・とりあえず乾かして・・・

明日ピンクになってたら・・ダメだわ・・

黒のペンキなんだけどね~



Posted by nonoko at 20:29│Comments(5)
この記事へのコメント
自転車早く、見つかるといいですね。
我が子も自転車盗まれたことあります。
やっぱり、ちゃんと見つかって、
派出所に引き取りに行きましたよ。


どうして、黒のペンキがピンクに???
乾いたら黒になったかな?
Posted by nonnno at 2009年12月01日 22:08
黒のペンキがピンク??
まぁ・・・それもまた似合うかもしれませんよ(笑)
とにかく自転車が確保できて良かったですね。
後は早く見つかればいいですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月02日 00:32
黒のペンキが「ピンク?」ってnonoko
さんの家は本当にステキなことが
いっぱい起こるんですね(笑)

って・・
自転車盗られたんですか~
うわ~ムカツク。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年12月02日 13:22
ペンキの色黒に変わったかしら・・・
でも早く盗られれた自転車が戻ってくるといいですね。
Posted by まめしば at 2009年12月02日 17:22
☆nonnnoさんへ
どうやら三股は・・三股ではなくても
自転車泥棒は多いらしいですよ・・
まあ・・見つかるけど・・
ボロボロ状態で・・

☆pia masaさんへ
不思議なんですよ・・
息子もびっくり
なんで・・・って

☆夏樹さんへ
おひさ~^0^
元気にしてたのかしら・・・
いろんな事あったわよ・

☆まめしばさんへ
今朝は黒の中にピンクが混ざっていました・・
ぱっと見た目黒に見えるから
大丈夫って・・・乗っていきましたよ
Posted by nonoko at 2009年12月02日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆自転車確保。。。☆
    コメント(5)