QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年11月22日

☆ドラモリ。。。☆

今日はあいにくの雨雨

しかも寒いダウン

こんな日は早めに買い物してあとはのんびりよね

朝一で特売のドラモリへ・・

オープンセールでめちゃ安いメロメロ

テイッシュ5個で89円・・・トイレットペーパー128円・・ボールド180円^0^

ありえない安さgood

ただ・・残念な事にビール・・・アサヒクリアの500が品切れだったの・・・

これが一番美味しいって・・・旦那がねビール

6本入りは1000円くらいするのにドラモリでは900円もしなかった・・

しかたなしに今日はのどごし生を買ったわ・・・これも900円しなかった~チョキ

みるものみるもの・・・あまりの安さに・・・あれもこれもで・・・

5000円近い買い物したわアセアセ

自己嫌悪叫び



Posted by nonoko at 16:25│Comments(5)
この記事へのコメント
やっすいw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
私もそれ位は買っちゃうな。
信じられない安さだね。

だけど節約しなきゃ・・
北海道ではじけられないよん♪
Posted by 夏樹 at 2009年11月22日 17:34
やすっ。ドラッグストアーって安いですよね。
僕も良くコス○ス薬品で買いますよ。

ところで昨日友達と話に出たんですけど、
スーパーでは値段を気にするのに
コンビニでは値段を気にしないよね~って。
どうしてだろ?
Posted by pia masapia masa at 2009年11月22日 18:46
わたしもいってみましたぁ(^O^)/
で…わたしも衝動買いしてしまい。。。
予定外の電動歯ブラシまでf^_^;…そして、帰りの抽選会はポケットティッシュ…。
女性ってオープンセールに弱いかも〜〜。
Posted by blue star at 2009年11月22日 20:27
あのドン○より安いですね

私もドラモリはカードを持ってるから なるべく三倍ポイントの火、金、日に買い物します
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月22日 23:39
☆夏樹さんへ
そうだね><
節約せねば・・はじけられんわ
でも・・安かったよ~
28日までだから
給料もらったら。又行こう^0^

☆pia masaさんへ
ほんとにそうですね・・
スーパーでは値段きにしますよ
たしかに・・

☆blue starさんへ
たしかに・・オープンセールには弱い
特に私は><
よく並んだりもするしね

☆骨盤セラピストなすがママさんへ
なるほど・・
私も昨日カード作りました
三倍ポイントの日ですね
Posted by nonoko at 2009年11月23日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ドラモリ。。。☆
    コメント(5)