QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年11月16日

☆今日は。。☆

今日は娘sayakoの誕生日・・・

いくつ?って

あたしが25歳で生んだから。。。

今日で24歳ね・・・・ほんとに早いわね~

ついこの前・・・たったの2200グラムの未熟児で生まれたのに・・・

こんなに大きくなってね~

まあ・・・とりあえずはお誕生日おめでとう・・・って朝一でメール送ったわ

それよりか・・もう今日はやたら電話がなる日だった・・・

しかも夕方の忙しい時間に限ってね・・・

手が離せなくて・・やっと出たら。。。

こちら・縁結びの会社ですけど???

誰に??

間に合ってます・・って言ったわ・・・

しばらくして・・・またフライパン振ってたら/・なったわ・・

学級連絡網だった・・・明日の技術が家庭科に変更になりエプロンと三角巾を

忘れないようにと・・・

どら・・・フライパンを・・・

又・・・鳴ったわ・・・今度は誰??

植木の大坪酒店ですけど・・・ご主人は・・・

って・・・もう炒め物中途半端もいいとこだわ・・

普段ほとんど鳴らない電話・・鳴るときゃ鳴るわね><





Posted by nonoko at 20:42│Comments(3)
この記事へのコメント
それはおめでとうございます(^^)
娘さんもnonokoさんもまだまだお若い!
そりゃ縁結びの会社からTEL来ますよ(笑)
それにしても続く時には本当続きますよね。
特に仕事の電話だと嫌になります(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年11月16日 21:28
sayakoさんお誕生日おめでとうございます。
24歳だなんて、そりゃ縁結びの会社から
電話がかってくるわ。
うちの旦那も未だにかかってきます(笑)
中高年の・・って。

本当に電話って続くと鳴りっぱなしの時が
ありますよね~。
暇な時は、全然ならないのに・・
忙しいときに限ってね。
Posted by 夏樹 at 2009年11月17日 08:07
☆pia masaさんへ
ほんとにどうなんでしょうね
縁結びの会社だなんて
間に合ってるんだけどね・・

☆夏樹さんへsayakoも24になりましたよ
早いモンです・・
あとは可愛い・・子供だけ
Posted by nonoko at 2009年11月17日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今日は。。☆
    コメント(3)