QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年11月13日

☆ギター~。。☆

昨夜は娘sayako夫婦が来ました・・・

久しぶりに一緒にご飯食べて・・・

最近ギターを始めた娘夫婦にギターを持ってきてもらい・・・

お披露目・・・

いいわ~・・・

レベッカのフレンズ・・・

ラブイズオーバー~・・・など・・

nonokoも歌ったわ・・

旦那も久しぶりにギターを弾いてた・・・加山雄三よ・・・なんとなく弾けてた^0^

やっぱ・・いいわね・・音楽って・・・

お礼にロンがsayakoのブーツかじってくれてたわ><



Posted by nonoko at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ギターは高校の時に習いたいと先生に頼んで
1日でやめました(笑)
憧れますよ、ギター弾ける人。
もう少しちゃんと習っておけばよかった。
ちなみに目標は禁じられた遊びでした(笑)

それにしてロンくんやってくれますね(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年11月13日 21:50
☆pia masaさんへ
私の時代も禁じられた遊びでしたよ・・・
ららら・・ららら。。♪
ロンは常に前進してます^0^
Posted by nonoko at 2009年11月14日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ギター~。。☆
    コメント(2)