QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年09月14日

☆シンケンジャーが来た。。。☆

昨日は中体連・・お天気もよく・・はなく・・曇空でいい感じだったくもり

風が気持ちよく吹いてくれて・・これぞ秋の運動会って感じだった・・

おかげでぜんぜん汗かかなくてすんだわアセアセ

でも・・リオ・・もうすぐ2歳になるリオはとにかくじっとしていなくて

もうあちこち目が離せない・・・

そこへ登場したのがパーンチ

三股名物??

シンケンジャ~オドロキ

レンジャーものよ・・・三股の

悪者も一緒に登場したから・・

リオはびびり・・・・叫び

パパのひざから離れようとしなかったわ・・・

やっとおとなしくなったリオはそのままぐっすりzzz

おやすみしちゃった・・・わ




Posted by nonoko at 20:26│Comments(5)
この記事へのコメント
シンケンジャー登場ですか。
悪者やっつけてから来ればいいのに(笑)
でもおかげでリオちゃんもぐっすり立ったんですよね。
悪者と言いながら、意外と良い奴なんですね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月14日 21:22
シンケンジャーがきたんですか(@0@)
悪者は本当に子供は泣くよね。
うちの息子もチビリました(><)

リオちゃん、最後はぐっすり寝ちゃったんだ~疲れたんだね。
Posted by 夏樹 at 2009年09月15日 12:53
え???
もう中体連の地区予選、始まってるんですか??

中体連でシンケンジャー??
早水公園あたりでイベントでもあったのでしょうか?
Posted by at 2009年09月15日 13:52
三股の?それって
ドリーム戦隊 ミマタレンジャーのことかな?
手作り感たっぷりでしょ(笑)
実物見たこと無いけど広報に時々載ってますね。
リオちゃん怖かったね。
おじちゃんたちに驚かしてゴメンねと言って貰おうね。。
Posted by nonnno at 2009年09月15日 14:09
☆pia masaさんへ
ほんとにそのとおりですよね^0^
悪者連れてくるんですから・・
ビビリますよ
でもリオが静かになってくれて助かりました^0^
ほんとに。。。いいやつかも??

☆夏樹さんへ
ほんとに子供はビビリますよね
そのくせ見たがる・・・
そんで逃げていく・・よくあるパタ~ンよ・・ちびりはしなかったけどね


☆天さんへ
><
ごめんなさい・・体育祭と中体連間違った・・
もう頭の中は中体連で一杯だったのかも
26日から始まります・・
中体連でシンケンジャーはないですよね

☆nonnnoさんへ
そうよそれそれ
三股名物の・・
みんな・・シンケンジャーって言ってたわ><
広報によく載ってる・・あれです
Posted by nonoko at 2009年09月16日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆シンケンジャーが来た。。。☆
    コメント(5)