QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年09月08日

☆ドライアイス。。。。☆

good日曜日・・・

久しぶりにジャスコへメロメロ

ミエルにはよく行くけれど・・ジャスコは久々・・チョキ

息子君の修学旅行の写真の現像・・・

うちのバカ息子ったら・・・デジカメで200枚位撮ってる・・・しかも同じ所何枚も泣き

自分なんて1枚もありゃしないわ・・

ポケットカメラじゃなくてほんとに良かった・・アセアセ
まあ。。そのなかから10枚ほど写真にして・・・お買い物

大好きなアイスが10個で525円オドロキ

これは買わないといけないわ・・でレジの方が・・ドライアイス使われますか!
ハイ。。。するとコインを1枚渡された・・

ドライアイスの機械があり・・・息子君を呼んできて。。やったわgood

袋をかけて・・扉を閉めて。。コインを入れてボタンを押すと・・

ドバ~ッと白い煙が・・・すご~いじゃん拍手

大興奮だったわ・・で今日も又ジャスコにアイス買いに・・・

今日は20個も買ったわ・・・ドライアイスもしっかり頂いてね笑い



Posted by nonoko at 20:28│Comments(3)
この記事へのコメント
nono様おひさ〜♪
ずっと変わらないnono様のblogの文章に感動ぉしてるSizeれす(つд`*)息づきポイントなし☆ワラ
夏に夏樹タンに会いましたよ〜
次わぁ、二人で都城までnonoさまに会い(愛)に行きますわ♪
Posted by B-SIZE at 2009年09月08日 20:58
そんなに写真を撮って余程楽しかったのでしょうね。
僕も同じ所何枚も撮る事ありますよ(^^;
どうもしっくりこなくて。

ドライアイスと言えばバイトの時に床をスモークで覆った事があります(^^;
もう少しで怒られるところでした(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月08日 21:29
☆SIZE君へ
ほんとにおひさしぶりだわ~
元気にしてた??お店はうまくいってるの・・心配してたわよ・・
元気??でなによりよ。。
妹に会ったのね・・私とはあまり似てないのよ><
今度会いにきてね^0^

☆pia masaさんへ
なんか。。ステキですよね
ドライアイスの煙^0^
pia masaさんのバイトってアイス屋さんかしら?
Posted by nonoko at 2009年09月10日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ドライアイス。。。。☆
    コメント(3)