QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年08月21日

☆熊本に行ってきたよ。。。☆

先日・・スーパーキッドで当たった・・」日帰りバスツアーに電車

昨日行って来ましたよ・・・妹と一緒にメロメロ

初めての高速バス・・・


速いわ~・・・かなり速いわ・・・

まずはワイン工場カクテル

試飲もあり・・・満足だったわ・・お土産も買い・・・お菓子の試食もあり・・・

それから・・・ホテルセキアで・・昼食のバイキング
コーヒー
お腹一杯で・・またまたお買い物・・・

次は・・おしゃれ工房・・ここはパス・・・しましょうアセアセ

バスの中でも妹とおしゃべりがはずみ楽しい一日でした・・・

予定よりも早く帰りつき・・・拍手

旦那にあなた~・・・お土産のワインよ~・・・とワインを見せたら・・・

おまえ・・・何処にいってきたのかよ??と・・ガーン



Posted by nonoko at 20:16│Comments(4)
この記事へのコメント
熊本日帰りは、ちょっぴりハードでは無かったですか?
Σ('◇'*)エェッ!?だんな様旅行へ出かけたことはご存じ?だったんでしょ・・・。
もう少し感心持っていただきましょうね。∬´ー`∬ウフ♪
Posted by nonnno at 2009年08月21日 22:35
高速通ってると、いかにバスが早いかがわかります(笑)
でも、楽しい旅になったんですね(^^)

それにしても旦那さんの一言・・・面白い(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月21日 23:46
日帰りで妹さんとバス旅行なんて
楽しかったでしょうね。
高速はバスで行くのが一番です。

詳しくは、今日のブログを。

で・・私にお土産は?
Posted by 夏樹 at 2009年08月22日 08:30
☆nonnnoさんへ
旦那は旅行は知っていました・・
場所が何処かわかってなかったみたいです・・

☆pia masaさんへ
高速バスってほんとに速いですね~
驚きでしたよ・・
我が家は変わり者が多いので><

☆夏樹さんへ
お土産買って着たかったけど・・
その前に夏樹さんからのお土産がまだ
届いてないけど><
Posted by nonoko at 2009年08月23日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆熊本に行ってきたよ。。。☆
    コメント(4)