QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年07月31日

☆猫に遭遇。。。☆

今朝方・・・息子が・・・

お母さん昨日の夜アセアセ

黒猫・・・に遭遇した・・・と・・ニュースゼロの時間に叫び

普通に廊下を歩いて台所に向かっていったと・・・

え~っ・・この前は霊で・・こんどは黒猫ネコ

が・・・まてよ・・・おととい・・魚の骨をロンにあげようと・・・とっておいたら

翌朝・・・きれいに食べてあったわ・・・誰が・・ロンは外だし・・?

あれれ。。とは思ったけれど・・・

ふんふん・・あの破れた網戸から。。侵入したのね・・・ロンが破いた最後の一枚・・

まあ~でも大胆な猫だわ・・・人様の家に無断で入ってご飯食べて。。網戸からご帰宅good

しかも・・nonokoさんは熟睡中よ・・・

今夜も来るのかしらねパーンチ



Posted by nonoko at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
大胆にいかないと今の世の中大変なんですかね。
猫も生活が苦しいのかも(笑)

ロンくんは猫ちゃんの為に破ったのかも知れませんね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月01日 02:32
☆pia masaさんへ
ほんとにそうですよね・・
動物の世界も食うか食われるか
ですもんね><
Posted by nonoko at 2009年08月03日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆猫に遭遇。。。☆
    コメント(2)